スマートフォン版はこちら

千里馬歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

千里馬歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の歯科医院、「千里馬歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 450-0002
住所 愛知県名古屋市中村区名駅3-3-5 千里馬ビル2F
電話番号 052-581-2075
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

千里馬歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水野歯科口腔外科 愛知県名古屋市中村区竹橋町21-11
加藤歯科 愛知県名古屋市中村区鳥居西通1-43
村上歯科 愛知県名古屋市中村区剣町17
Y-DENTAL 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄バスターミナルビル10F
山崎歯科医院 愛知県名古屋市中村区大正町2-36-5
牧歯科医院 愛知県名古屋市中村区中村本町3-94-3
水野歯科医院 愛知県名古屋市中村区押木田町2-4-2
オガワ歯科 愛知県名古屋市中村区道下町3-11
なかむら歯科医院 愛知県名古屋市中村区名駅2-2802 ナカムラビル2F
名古屋デンタルクリニック 愛知県名古屋市中村区椿町16-23 名駅ABCビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • むしさん
    みやかわデンタルクリニック 口コミ
    みやかわデンタルクリニックは、施設がかなり整った歯医者さんで、複雑な治療までできます。3階部分まであります。
    名古屋駅から近いので、場所もわかりやすく買い物ついでに行けます。

    先生は、少し淡泊な感じですが、的確な治療をされます。
    説明もしっかりしてくれます。
    歯科助手さんたちも、歯医者全体の雰囲気がピリッとしているせいか、キビキビとされてます。

    待ち時間は予約をしていれば、ほとんどありませんし、予約もネットでできるようになっているのですごく便利です。
    治療の前日と当日には予約確認のメールまで来るので、忘れる心配もありません。
  • みどりさん
    奥村歯科医院 口コミ
    夏に友人の紹介で行き、先生は感じが良い。
    受付の女の人感じ悪い。一回でいくのやめた。






  • 近藤 雅恵さん
    三好歯科クリニック 口コミ
    予約していたにも関わらず、長い時間待たされました。
    また、医師がはっきりとしない説明や態度で印象はよくありませんでした。

  • 大ちゃんママさん
    浄水ファミリー歯科クリニック 口コミ
    新しく開業した歯医者さんで、私は自分の治療と息子の初めての歯医者さんとして、この病院を選びました。
    病院の雰囲気が明るくアットホームな感じが気に入っています。
    また、まだ乳幼児の息子連れの治療はなかなか大変なのですが、先生が優しく接してくれるので、安心して通えます。
    待合室には、子供用のおもちゃや絵本やDVDもおいてあるので助かります。
    治療も痛みもなく丁寧です。日頃の歯磨きの指導も分かりやすくしてくれます。
    これからも通うつもりです。
  • saichanさん
    わたなべ歯科医院 口コミ
     わたなべ歯科医院は幸田小学校の向かいにあり、大変わかりやすいところにあります。1年に1回利用できる無料の歯周病検査に利用させてもらいました。無料の検査なのですが、レントゲンをとります。その結果を先生がわかりやすく教えてくれました。きちんとした説明を受けその後治療するかどうかきめてくださいとのことでした。もちろん後日来院しました。病院内は明るく、春頃いきましたが、冷房するには少し早い為、窓を開けて換気をしていたので、快適でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

千里馬歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル